ひとりごとをだらだらと

関ジャニ∞が好きな人のひとりごとです。

最高で最強

最高なんだ 最強なんだ 終わったあとまたすぐに会いたくなるんだ。 ほんと罪な男たちだ。 16日の東京公演も参戦する予定でいるのでそれが終わったら感想を細かく残していきたい また。

私の生きがい

私は音楽が大好きだ。 いや、ただ単純に好きなわけではない。 音楽と触れ合っていくことによって自分を変えられる気がするのだ。 きっかけは関ジャニ∞のバンド演奏にあった。 彼らの音楽は私の中心的支えになっていた。 日々の 疲れ 悩み を全部吹き飛ばして…

ファンってなに?

一度は皆思ったことがあるのではないか。 「 ファンってどこから? 」とか 「 あんな人ファンじゃない 」 とか 私は少なくとも思ったことはある。 「 皆の言う " ファン " とはなんだろう? 」と。 そもそも、好きになってからがファンじゃないの?って思う…

私の大好きな人

彼の第一印象は 「 変な人 うるさい アイドルらしくない 」 だった。それに加えて 「 好きなタイプではない 」 なんて勝手に決めつけていた。 彼の存在を知ったきっかけはとあるバラエティ番組だった。そこでの彼はハイテンションで変な空気を醸し出していて…

始めました

おはようございますこんにちはこんばんは。 ひとりごとをただひたすらと書くのが何気に好きだから始めてみた。 こうやって文章を考えているというか無我夢中でブログに書き込みをしてるのが幸せな時間だったりする。関ジャニ∞ ( 丸山くん ) の事をメインで書…